見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年2月18日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のまゆゆ  大森奈緒子
サプライズゲスト: むっちーさん( #市民ファウンダー  )


サポート代、いつもありがとうございます。
番組の中で使わせていただいてます!
助かってます。

今日は、私、まゆゆ、大森さん、市民ファウンダーのむっちーさんの4人でうきうきトーク。
今日のテーマは「お勧めのアニメを教えて!」でした。
たくさんのメール、ポストありがとうございました。
番組中にスタジオのガラス窓のところから、タイムテーブルを手に取ってくださった方がメールもポストもくださって嬉しかったです。
今まで知らなかったアニメも知れて、これから知る楽しみが増えました。
今日、実は番組終わったらオードリーのオールナイトニッポンin東京ドームに行く私。
気分は朝から東京ドームへ。
ボランティアスタッフの大森さんも東京ドームに行くって!カーディガンの下は準備万端でした。
後半、急遽ゲスト出演してくださった市民ファウンダーのむっちーさん。
新潟県から今日は、オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームに参戦するということで東京にいらしてたーーー!
むっちーさんも準備万端!!
みんな時間配分計算して、飲み物や食べ物も準備。
むっちーさんがいつも持ってる無線機(ラジオも聴ける)が気になる気になる。
すごく分かりやすく教えてくださって、私もまゆゆも興味津々!
無線機を触らせてもらったのですが、すごく丈夫な作り。
むっちーさんのお話、面白かったなぁ。
私もやってみたい。まずは資格取らなきゃですね。
東京ドームの話題から、みんなが行ったライブの話も聞けて楽しかったです。
番組後、前室であっきーに「私、来週も東京ドームなんだよね」って言ったらツボってました。

あまり早く東京ドームに行っても疲れてしまうし、渋谷ストリームあたりで時間潰ししてから東京ドームへ行きました。

東京ドームでラジオ番組をやったオードリー。
伝説の日に立ち会えて幸せでした。

〜前半におかけした曲〜
♪「Escape」miida and The Department(広瀬隊長チョイス)
♪「花になって - Be a flower」緑黄色社会(モヤモヤさんリクエスト)
♪「買物ブギー」笠置シヅ子(みーちゃんさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪THE BLUE HEARTS「君のため」(広瀬隊長チョイス)
♪CoCo「はんぶん不思議」(むっちーさんリクエスト)
♪福山雅治「生きてる生きてく」(Mick(みっく)さんリクエスト)
♪星野源「おともだち」


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!