見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年1月21日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#シブカフ #渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のまゆゆとゆりり
レギュラー: #Mick#市民ファウンダー


サポート代、ありがとうございました!
18日がMickさんのお誕生日だったので、ケーキを買わせていただきました。

Mickさん、お誕生日おめでとうございます🎉
ケーキボーイの殿、我らのアイドルあっきーもスタジオに入ってきてくれました。
みんな〜ありがとうございます。
今日の渋谷区、朝から冷たい雨でした。
でも天気予報通り、お昼過ぎから雨止みました。
今日のテーマは、「今年楽しみにしてること(いくつでも)」!
たくさんのメッセージ、ポストありがとうございました。
ライブを楽しみにしてらっしゃる人が多くて、ウンウンとうなずきまくり。
私は韓国の女性シンガーIUちゃんのライブに行きたいです。
生の歌声を聴きたいです。

福山雅治さんのLIVE FILM「言霊の幸わう夏」についての話題、
「風とロック さいしょでさいごの スーパーアリーナ”FURUSATO”」についてなどなど、のんびりトーク。

後半、いきなりシブカフけん玉部爆誕!
けん玉をやってる映像をSNSにバンバンアップして、NHKの人に見つけてもらい、紅白に行くんだ!
シブカフけん玉部、部長Mickさん。今日けん玉を渡されたのは、あっきーとまゆゆとゆりちゃんと私。
部員募集中です。
部長Mickさん、上手でした。
膝を使うらしい。
はたして紅白に行けるのでしょうか?
番組中にMickさんは、まゆゆとゆりりをナンパ。
新大久保のとある飲食店に行きたいんだけど、2人前からってやつ!
私が骨折してなかったら新大久保に行けたんだけど…無念じゃ
そうそう、ゆりちゃんの髪がショートになってて一瞬誰がスタジオに入ってきたのか分からなかった。
まゆゆとゆりちゃんで可愛いが大渋滞してました。
Mickさんは面白いし、今日もすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しい1日でした。
ありがとうございました。

〜前半におかけした曲〜
♪奥田民生「愛のために」(広瀬隊長セレクト)
♪SION「新宿の片隅から」(コエPart2さん リクエスト)
♪THE ZOOT 16「ごめんねマイペース」(mi-chanさんリクエスト)

〜後半におかけした曲〜
♪「愛のために。」上戸彩(広瀬さんセレクト)
♪「道標」福山雅治(ばんにんさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!