見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年6月27日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #KAZ
おとなりさん: #あんじぇら

今日、放送のあと新型コロナウィルスのワクチンを接種してきました。(1回目)
今、こうしてキーボードを打つのも痛くてたまりません。
発熱と頭痛、身体がふにゃふにゃです。

画像1

画像2

身体の中で私の細胞が闘ってくれてるようです。
体調が落ち着いた頃に、今日のことを書き直します。
渋ラジがアップしてくれたnote貼っておきます。

申し訳ございません。
安静にして寝ます。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!