見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年3月31日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
#シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
レギュラー: #OYANOKO ( #藁粥凌 #遠藤奈津美  )

サポート代、いつもありがとうございます!
本当に助かってます。

昨日から渋谷区の気温があがり、今日は最高気温27度でした。
ソメイヨシノの蕾も慌てたようにバババーっと開花。
この気温差、そして黄砂、花粉…どうしてくれよう。
気をつけてまいりましょうね。

今日はOYANOKO登場🩷
この顔ぶれに広瀬隊長。
昨日行った、さいたまスーパーアリーナでの出来事を広瀬隊長に「あのねーあのねー聞いてよ!」と言い訳?する私。
それから感想を(笑)。
乃木坂のファンの神対応、ありがとうございました。
今日のテーマは「春からはじまるお勧めドラマ」。
たくさん教えていただき情報アップ!
アニメドラマもかなり追いついて観てます。
葬送のフリーレン、江戸前エルフ、薬屋のひとりごと。
キングダムは実写映画を観て、大沢たかお演じる王騎将軍にはまりアニメドラマへ。
ここ最近いろんな感情がごちゃごちゃになり、いったん冷静になるとき観るものは?
実家感満載でしゃべくりまくりました。

今日はOYANOKO、いっぱい歌ってくれました。
広瀬隊長も保護者目線で、カメラ持参してくれてOYANOKOの動画を毎回撮ってくれるんです。
神!
♪OYANOKO「赤いスイートピー」(松田聖子さんカバー曲/弾き語り)
♪OYANOKO「私利私欲」(オリジナル曲/弾き語り)
♪OYANOKO「晴る」(ヨルシカ カバー曲/弾き語り)
♪OYANOKO「ふたり(feat.アユニ・D)」(DENIMS カバー曲/弾き語り)
♪OYANOKO「木枯しに抱かれて」(小泉今日子 カバー曲/弾き語り)

5曲披露してくれたOYANOKO。
これから配信も計画してるそうです。
保護者たちよ、行くぞ!東京ドームレンタルへの道!!
レンタルOKが出るよう強くなる!

藁粥凌くんは番組の終わりかけに爆弾落としてます。
その瞬間に広瀬隊長が頭抱えながら笑い堪えてる姿、初めて見た。
この顔ぶれでのトーク…緊張するところないんだもん。
番組終わってからも、笑って立てなかったよね。

渋谷のラジオは明日で開局8周年。
シブカフは7周年をむかえます。
毎週日曜日に誰かと出会える楽しさくださってありがとうございます。
これからも素敵な人と出会っていきます。

渋谷のラジオ、8周年おめでとうございます。

♪ 浜田雅功「ラブレター」(広瀬隊長チョイス)
♪ サバシスター「ジャージ」(広瀬隊長チョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!