見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年10月11日(日)。
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  (12時〜13時55分生放送)
【スタジオ班】
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー
【リモート出演】
準レギュラー: #Ochiro (モンゴル出身の絵描き)
おとなりさん: #佐川ユウイチ さん (シンガーソングライター)

サポート代、ありがとうございました😊
今日は瓶に入ったレモネード3本とエビアン3本とほろよいを買わせていただきました。
渋ラジに行く前に、隣のストリームの2階に寄って今日は何を買おうかな〜って悩んでる時間、好きです。

画像1

前半は第二日曜日の準レギュラー、Ochiroくんに繋げました😊
おぉ〜!!おっちーー!久しぶり〜
スタジオにいる私たちは何の違和感もなくOchiroくんも一緒にスタジオにいる感じなんだけど、Ochiroくんはラジオに出てる感じ全くしないそうです。
おっちー、バリバリ出てるよ〜
早くおっちーの手元にPlayStation5がきますように。

画像2

後半はおとなりさんとつなぎました😊
今日のおとなりさんは郡山市に住んでいる佐川ユウイチさんでした。
はじめましての佐川ユウイチさん。

爽やかな声の持ち主でした😃

お話するリズムとかも心地良くてステキでした。
落ち着いたら渋谷のラジオのスタジオに来て弾き語りしてくださいね!

我らのアイドル、あっきーが担当してる番組『 #渋谷で2分間退場中 』はこちらです。

ハンドボールのこと知らなくてもこの番組を聴けば面白さが分かるそうです。
あっきーの声が聴けるだけで私は幸せです💕
#あっきー愛してるよ

さて!来週の準レギュラーはMick。
おとなりさんははたさんです。
よろしくお願いします。


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!