見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年1月10日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  
パーソナリティ: #天野伊佐子  
ディレクター: #広瀬隊長  
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ  
準レギュラー: #Ochiro (モンゴル出身のアーティスト)
おとなりさん: #ばんにん  ( #市民ファウンダー

昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

サポート代、ありがとうございました。
その中から渋谷ストリームにあるスタバで温かい飲み物を買わせていただきました。
Uber Eatsの配達員さん、ありがとうございました。
7日に緊急事態宣言が再び出ましたが、去年と変わらず引き続き感染拡大防止対策やっていきませう。
そして、今を大切に楽しく過ごしてまいりましょい。
平熱で、いい(良い)加減で過ごしてまいりまっしょい。

画像1

第二日曜日の準レギュラー、Ochiroくん。
今日はオレンジでした。
久々の“What's New!?”
みんなの意外なWhat's New、面白かったです。

トップ

後半は、あっきーと女子トーク💘
ふっふっふ。
からの金沢の北村匠海とな??
ば、ばんにん。私とあっきーの女子トークの流れでよくぞ言った!

うぅ〜オカヤンさん、ありがとうございます。
朝ドラ「エール」をきっかけに繋がった福島と豊橋のコラボ商品「ユージの絆」やラーメンも送ってくださいました。
ばんにんもいっぱいいっぱいありがとうです。

今日、番組でかけさせていただいた楽曲は、
♪GReeeeN「キセキ」(広瀬隊長選曲)
♪さだまさし「道化師のソネット」(Tomomiさんリクエスト)
♪DREAMS COME TRUE「何度でも」(広瀬隊長選曲)
♪折坂悠太「朝顔」(天野伊佐子リクエスト)
♪かしゆし58「会いたくて」(あっきーチョイス)
でした。

今日も楽しかったです。
ありがとうございました。
今日に悔いなし!


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!