見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年3月27日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ゲスト: #斉藤めい (#ギター歌手)
準レギュラー: #KAZ
我らのアイドル: #あっきー
ディレクター: #広瀬隊長

もうすぐ春ですね。もうすぐ春ですね。もうすぐ渋谷のラジオも6周年です♪
サポート代、本当にありがとうございます😭
感謝してもしきれない!

画像1

渋谷のラジオ近くの明治通り沿いの河津桜。
葉っぱも多くなり、桜吹雪になってました。

画像2

ソメイヨシノもそろそろ満開になりそうです。
お花見シーズンですね🌸
毎年毎年何年もこうやって花を咲かす桜の木に感謝。
力強いってこういうことを言うんだろうなぁって思ったり。

前半は3ヶ月ぶりに準レギュラーのKAZさん、スタジオに登場。
来週還暦を迎えるそうです。
めでたい!来月はトシちゃんみたいに真っ赤な衣装で現れてくれたりしないかしらん。
虫が怖くてベランダに出れず、KAZさんにSOS出したのは私です。
寡婦さんチーム、私以外とにかく最強。

画像3

みんな春っぽい。チャラっぽい(笑)。

画像4

後半はゲストにギター歌手の斉藤めいちゃんがスタジオに来てくださいました。
5年ぶりだそうで、渋谷のラジオの周辺がすっかり変わり少し迷ったそうです。
めいちゃんとは面識あったのですが、こうやってじっくりお会いするの初めてなので、はじめまして〜💕という感じでした。
ひとことで言うと、、、
可愛すぎ!!
最近私よく天使に遭遇してる気がする。
パンチのある歌声と横にいるめいちゃんのギャップにズキュンやられました。
あぁ、守りたいな。ずっと見守っていたいな。
そう思わせてくれる斉藤めいちゃんに感謝しかありません。

応援できるって幸せだなあと、毎週こうして思わせてくれる渋谷のラジオ。
もうすぐ6周年。
おめでとうございます。
ありがとうって言える幸せをありがとう。

〜前半におかけした曲〜
♪柴咲コウ「Trust my feelings」(広瀬隊長セレクト)
♪バックドロップシンデレラ「はたらきたくない」(コエPart2さんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪時給800円「さくらいろ」(広瀬隊長セレクト)
♪斉藤めい「あの日々のあと」
♪斉藤めい「にげろ!じゆうへ」
♪森山直太朗「愛してるって言ってみな」(あっきーチョイス)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!