見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年7月5日(日)。
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  12時〜13時55分生放送

パーソナリティ: #天野祐吉 #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬
おとなりさん(市民ファウンダー): 前半はコエさん
                    :後半はフルフルさん

3ヶ月ぶりの生放送でした!
久しぶりなのに久しぶりじゃない不思議な感覚。
こういう感覚、好きです。

画像1

大好きで大切な場所、人たちを守るための道具を持って行きましたよ〜
ほろよいも持っていきました♪
サポート、本当にありがとうございます。

今日からはじまった、『ばんにんのラジオセルフィー』。

zoom収録してるとき、「あ〜世界のどこにいてもみんなおとなりさんだな〜」って思ったんです。
渋谷に来れなくても他の県に行けなくても、来れるし行けるじゃん!
そう思いました。
ばんにん、会いたい人、気になる人の言葉に会いに行ってきてね〜

おとなりさんのコエ〜〜〜、ありがとうございました♪

後半は、江口さんがスタジオに入ってくれました。
エコバック問題…どうしたらいいんでしょうねぇ。

画像2

渋谷のテイクアウターに教えてもらったお店に行ってこれ買って帰りました。
ガッツリお肉食べたかったんです。ガツンすぎた。

おとなりさんのフルフル!ありがとうございました♪

みなさんにリクエスト曲くださ〜い!って言ったのに、かける時間がなくなってごめんなさい。
いただいたリクエスト曲は来週必ずかけます(広瀬Dが選ぶよ)。

画像3

我らがアイドル、あっき〜!
#あっきー愛してるよ
あっきーチョイスの曲、♪瑛人「香水」について女子トーク。(女子でいいでしょ?)

なんだか、あっという間に2時間がきてしまった。
ゆるゆる〜ぐたぐた〜あ、そうだ!おとなりさんに電話してみようかな〜みたいな2時間にしていきたいと思ってます。
楽しくて素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。

画像4

自分が持ってきたモノや消毒で使ったものは密封して家に持って帰りました。
このぐらいしかできなくてごめんなさい。

大切な場所、守りたい場所。
大切な人たち、守りたい人たち。

守りたい。守りたい。守りたい。

渋谷のラジオ、大好きです。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!