見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年12月24日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のあやや  カイくん
レギュラー: Mickさん(市民ファウンダー)


サポート代、ありがとうございます!
上の写真はMickさんのXから使わせていただきました。

今日はKアリーナで福山雅治さんのライブがあったので、参戦するMickさんは福山雅治さんのアクスタやグッズをいっぱい持ってきてました。
凄い!
今日のテーマは「今年、自分へのご褒美に買ったもの」。
みなさんからいただいたメールやポストを読み、ふむふむ。
リクエスト曲もたくさんいただきました。
前半終わり、MickさんはKアリーナへGO!

後半も引き続き、「今年、自分へのご褒美に買ったもの」をテーマに、ディレクターのあややと見学に来てたカイくんとのんびりトーク。
あややとカイくんが買ったもののエピソードが可愛すぎた。
リスナーさんが自分へのご褒美にと買った日本酒『都美人』が放送中に届いたと写真添付してポストしてくださって、カイくんが詳しく説明。
そこからドラッグストアの話で盛り上がりました。

カイくんがクリぼっちなんですってつぶやいてたけど、渋谷のラジオに来てる人全員クリぼっちだからね(笑)。
というかさ!カイくんの麻婆豆腐作りの話、凄すぎた。

放送後、まゆゆに笑わせてもらい笑顔笑顔なクリスマスイブとなりました。

〜前半におかけした曲〜
♪「SECRET LOVE STORY」氣志團(広瀬隊長セレクト)
♪「心color ~a song for the wonderful year ~」福山雅治(モヤモヤさんリクエスト)
♪「KANのChristmas Song」KAN(かまのすけさんリクエスト)
♪「Everything」MISIA(アオハルさん)
〜後半におかけした曲〜
♪「星降る引きこもりの夜」でんぱ組.inc(広瀬隊長セレクト)
♪「Happy Xmas(War Is Over)」Hi-STANDARD(ユダさんリクエスト)
♪「Merry Christmas to me」スネオヘアー(mi-chanさんリクエスト)
♪「No.1」スネオヘアー(ばんにんさん)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!