見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)。
2020年6月28日(日)放送分 12時〜13時55分
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野祐吉
                           : #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬
おとなりさん:ゆべしさん&あんじぇらさん(市民ファウンダー)

画像1

今回が最後の自宅収録&zoom収録でした。
前半、主人と私の二人で喋っている音源は、

ラジオfacebook 「広告かわら版」で実際に二人が喋ってたものです(笑)。

zoom収録中、私のWi-Fiが不安定で3回落ちました。
でも、zoom収録は続くよ、どこまでも。

緊急事態宣言中、ゆべちゃん&あんじぇらがどんなふうに過ごしていたか。
今はどんなことしてるの?
リアルな恋してる?

居酒屋に集まって飲んでる女子会トーク炸裂です♪

後半は、いま私が思ってること、伝えたいことを主人に話してもらいました。
届いたかな…無理しないで楽しくやろう〜

画像2

サポートしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

来週は、渋谷のラジオのスタジオから生放送です〜
7月いっぱいは、私と広瀬さんの二人でスタジオからお送りします。
引き続き、おとなりさんにつないでいきます!
次からは電話やメッセンジャー使っていきます。
よろしくお願いします。

ツイート、リクエスト曲お待ちしてます。

広瀬ディレクター、本当にお疲れさまでした。
広瀬マジック炸裂してた!
マジ卍。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!