見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年3月28日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー愛してるよ
準レギュラー: #KAZ
おとなりさん: #うた子 さん 

サポート代、ありがとうございます😭
その中から今日は私が渋谷ストリームにあるスタバに行って温かい飲み物を買いました。
緊急事態宣言が解除され、今週からスタジオ生放送が再開!
久しぶりの渋ラジなのに、久しぶり感がないようなあるような…
広瀬隊長とあっきーが横にいる。
リモートは対面なので目と目がいつもあっててちと恥ずかしい。

画像1

KAZの決めポーズはポール牧さんの「指パッチン」です。
懐かしいですね。
あっきーの洋服が最強だったんです。
番組始まる前にスタバで偶然あっきーと会ったのですが、黒ずくめでおしゃれな洋服着た女性がいるな〜あんな洋服が欲しいんだよな〜って見てたらあっきーだった(笑)。

後半、おとなりさんでご出演してくださったのはリスナーのうた子さん💕

画像2

はじめまして〜うた子さん♪
あぁ〜わぁ〜Mickと初めて会った時と同じような感覚でした。
出逢っちゃいましたね😁ふっふっふ😁
うた子さんお勧め映画もチェックチェック♪

来週から4月ですね!
いろんなモノをみなさんと話し合えたら嬉しいです。
いろんなモノを私に教えてくださいませ。

「渋谷の寡婦さん寡夫さん」の時間は、広瀬隊長もあっきーも聴いてくださってるみなさんも私もストレスフリーになれる時間だったり、息抜きできる時間になれたらいいな。(語彙力なっしんぐ)
伝われ!この気持ち。


〜前半でおかけした曲〜
1. エレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」
2. いきものがかり「花は桜 君は美し」
〜後半でおかけした曲〜
♪やまだかつてないWINK「さよならだけどさよならじゃない」
♪Hilcrhyme 「友よ」
♪BUMP OF CHICKEN「魔法の料理 〜君から君へ〜」
♪ゆず「友~旅立ちの時~」

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!