見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年3月24日(日)12時〜13時55分生放送

#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
#シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のゆりごろう  カイくん
レギュラー: #遠藤奈津美  (歌うヲタク)
後半ゲスト: #村松徳一  (ミュージシャン)

サポート代、ありがとうございます。
番組内で使わせていただいてます。
本当にいつもありがとうございます。

レギュラーの遠藤奈津美ちゃんと同じ服🫶
昨日、大好きすぎるIUのコンサートに行ってきました。
チケットを手に入れるまでの話。
抽選の当落、その後いきなり機材解放席が販売。
いろんなミラクルが重なって、土曜日に行くことができました。
会場に入ってから席が分かる仕組みになってて、座った席がまさかの!
ライブトークをさせてもらいました。
今週も先週と引き続き、テーマは「運気がアップする方法」と「春休みの思い出やエピソード」。
メール、ポストありがとうございました。
そして…もう方法は聞きません(笑)。
運気ある!
言い切る大事!

後半は遠藤奈津美ちゃんがゲストに村松徳一さんを呼んできてくれました。
渋谷健やか部に以前ご出演したときは、コロナ禍でリモートでの出演だったそうです。
今回は渋谷のラジオのスタジオに来たくださいました。
公式が書いてる内容が面白すぎるので、コピペします。

「伊佐子さんは村松さんとは初対面とは思えない程フレンドリーなトークを展開!
音楽トークも盛り上がりました。
奈津美さんと村松さんのお互いの初印象や全国各地でのエピソードトークは
とてもコスモポリタンな内容でした~。
村松さんの弾き語り生演奏でスタジオは渋谷のコンサートホールに様変わり!!
出演者は皆感動に包まれました。
球技についてのアカデミックで真面目な考察も必聴です。」

フレンドリーに見えたのなら本当に嬉しいです。
村松徳一さんもそう思っていただけたかなぁ。
生演奏はとても素敵でした。
声もギター演奏も軽やかで優しくて、心にスッと入って染み渡る。
村松徳一さんも軽やかフリーダム。
パンイチトーク、久しぶりだったなぁ。

村松徳一さんのライブ情報は、村松さんのXにポストされてるのでみなさんチェックしてくださいね。
村松さんにも運気がアップする方法や春休みについて聴いてみました。
ぜひアーカイブで聴いてみてください。

〜前半におかけした曲〜
♪ECHOES「Oneway Radio」(広瀬隊長チョイス)
♪いきものがかり「花は桜 君は美し」(モヤモヤさんリクエスト)
♪ IU「Love wins all」(Mickさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪ LINDBERG「BELIEVE IN LOVE」(広瀬隊長チョイス)
♪村松徳一「白昼夢」
♪村松徳一「Milestone」

今日もありがとうございました。
幸せな時間を過ごすことができました。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!