見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
2020年7月12日(日)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  (12時〜13時55分)
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬
準レギュラー: #Ochiro (第二日曜担当)
おとなりさん: #藁粥凌  さん
寡婦さんチームの永久欠番: #あっきー

画像1

サポート、いつもありがとうございます!
ほろよい買わせていただきました。感謝です。

2月かな?3月かな?準レギュラーのみっくさん(第三日曜日担当)と渋谷西武に行き一目惚れして買ったサマーセーターにやっと袖を通しました。
たまには自分にご褒美!

本日のおとなりさんは市民ファウンダーの藁粥凌くんでした。

藁粥凌くんは、シンガーソングライターで"渡辺俊美さんの渋谷のナイト"にずっと出ていました。
渋谷の先輩です♪

コロナの自粛中、藁粥凌くんがどんなふうに過ごしてたのか。
今、どんなふうに過ごしてるのか聞いてみました。
マスク萌えの話も(笑)。

↑藁粥凌くんの新しい曲『季節の中で』聴けます。
素敵な曲です。ぜひ何度も聴いてください。

後半は、準レギュラーのOchiroくんが登場!(ビデオ電話)
写真撮ろうとしたら拒否られた。

画像2

そして我らのアイドル、あっきー登場!
寡婦さんチームが揃いました〜
大好きだ!寡婦さんチーム〜♡

番組最後の曲はあっきーチョイス。
♪三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE『starting over』。

↑後半の音源です。

番組後、渋谷のテイクアウター江口さんに聞いたお店に行ってみました。

画像3

およよ〜お楽しみは今度ってことで♪

画像4

画像5

市民ファウンダーのフルフルさんが私の大好きな桃とポテトチップスを送ってくださいました。
ありがとう〜フルフル〜
大好きな人たちとの時間、そして大好きな食べ物を食べて体力つけます!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!