見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年10月31日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ゲスト: #バクテンマン さん
準レギュラー: #Mick
我らのアイドル: #あっきー (島田亜紀恵)
ディレクター: #広瀬隊長

ハッピーハローウィン🎃
サポート代、本当にありがとうございます😭
温かい飲みもの買わせていただいてます。

19日に足を負傷し、今日は大事をとってリモートにしました。
なので準レギュラーのMickが渋谷のラジオのスタジオへ🎉
1年9ヶ月ぶり??????
私たち(広瀬&あっきー)が忘れかけていたあの雰囲気が一気に戻ってきました😂
画面越しに見るスタジオ班のリアクションが面白かったです。

後半はMickさんがバクテンマンさんを連れてきてくださいました。
バクテンマンは何者でしょうか?
正義の味方でしょうか?
ヒーローなのでしょうか?
人間か?宇宙人か?
謎が多いバクテンマン。
福山雅治さんのモノマネがめっちゃ似てたバクテンマン。

↑こちらのHPにバクテンマンさんのSNSのアカウント載ってます。
フォローしてくれたら嬉しいマン。
きっとバクテンマンから「ありが豚骨」って返事くるマン。

8910歳になられてるので、一回の出演では謎が解けませんでした。
近いうちにまたお声がけするマン。

来週は市民ファウンダー感謝デー♪
渋谷のスタジオに行きますよ〜

*業務連絡*(誰に?)
足の負傷は想像以上にサクッと動けません。
なのでいろいろと返信など遅れたりします。
気が付かないことも多いと思います。
どうかご勘弁を〜
病気怪我が治る前にメンタルやられる感じ。
そんな時は推しを観る。だから大丈夫!!!
マイペースで頑張ります💪

〜前半におかけした曲〜
♪V6「ありがとうのうた」(広瀬隊長セレクト)
♪VOLOMUSIKS「Drive」(ちーさんリクエスト)
〜前半におかけした曲〜
♪矢井田瞳「I'm Here Saying Nothing」(広瀬隊長セレクト)
♪SEVENTEEN「Rock with you」(Mickさんリクエスト)
♪福山雅治「虹」(バクテンマンさんリクエスト)
♪SKY-HI「One More Day feat. REIKO」(あっきーチョイス)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!