見出し画像

『今夜も不夜城』#3【Podcast】

今回はゲストに、俳優の燃ゆる芥さんをお迎えして、出会いとなった『濡れたカナリヤたち』や『海底悲歌』の話を振り返りながら、最新作『復讐は囁きにのせて』のお話もチラリ。色んな話題を散漫にぺちゃくちゃ話しています。

この収録は12月6日の舞台挨拶直前に収録したものです。
舞台挨拶の様子は後日、またnote記事にさせていただきます!

【話題一覧】
燃ゆる芥との邂逅→海底悲歌振り返り→復讐は囁きにのせて振り返り→変態社長キャスティング裏話→高原組振り返り→高原秀和の演出術→笑いのカイブツ→原作厨になった→漫画原作→キングダム映画化→舞台・演劇について→俳優と語る言葉を持たない監督→「伝える」難しさ→現場での対応策→芝居がズレていく悩み→読み合わせ→お芝居を観る経験を増やしたい→舞台寝ちゃう問題→頭に浮かぶ俳優少ない問題→高原監督元気問題

この番組では、こんな話をして欲しい、こんな人と話してみてほしい、この映画の感想話して!というように、視聴者の方からのメッセージを募集しています。 どんな内容でも構いませんので、お便りドシドシお寄せください。
メッセージは以下のstand fmアプリにて、レターを送ることができます。私のX(旧Twitter)や、こちらのnoteにもコメントしてもらって構いません。
また、この番組はstand fm、Spotify、Apple Podcastでお聴きできます!


少しでも私のことを応援したいなと思って下さった方、そのお気持ちだけで励みになります。その上で、少しだけ余裕のある方は、サポート頂けますと幸いです。活動の一部に利用させていただきます。