見出し画像

人生初のストリップ劇場体験レポート


ご無沙汰しております。

いかんせん、月末というのは忙しいもので。特に、遠距離恋愛中の彼女が奈良にやってくる時期は、本当に時間が割けないものです。

また今日から、元気に更新していきます!


初ストリップ劇場!


前々から、行ってみたいと思いながらも、なかなかディープな世界で情報が少なく、どこが初めてで丁度いいのか、とか、この香盤が一体どんな感じなのか、とか、色々考えすぎて二の足を踏んでいました。

そんなところに、救世主は現るのです。

『海底悲歌』でご一緒させていただいた、AV女優の生田みくさんとnoteで少し連絡を取ったときに「東洋ショー行きたいんです〜」と話すと、私もいきます!とのことで!!川上奈々美さんの関西ラストショーということで、遠征されるようでした。

ならば!私も一緒に!と厚顔無恥にもお願いしました(笑)

ついでに、ルームメイトの桂くんも一緒に東洋に向かいました!


きっかけになった生田みくさんのデビュー記事


画像1

生田さんの勧め、というか常識みたいなのですが、開演前に到着しました。

東洋ショーにはないのですが、他の劇場では早朝割があるようです。
また、東洋ショーでは早朝撮影券と言って、オープン時間に入った人は、一回踊り子さんと写真を撮れるチケットがもらえます。これ、最高です。
さらにさらに、早めに行くことで良席が確保できます。

全然無知だったもので、ストリップ劇場がオープンから立ち見になるほど盛況なのは驚きでした。

人生初観劇ストリッパーは椿りんねさん


まず最初の踊り子さんは、椿りんねさんでした。

外見は今風の女の子で、銀髪ギャルって感じでした。どんなふわふわした演目をするんだろう、と人生初ストリップ観劇に、やや不安を感じていたのです...

でも、まじで綺麗だった!!

椿りんねさんは、とにかく肌が白くて、めちゃくちゃ綺麗でした。しかも、演目自体はオールドスクールな身一つでポージングメインで行われるものでした。

「そうそう!こういうのを想像してたんだよ!」

と最初からテンションマックス。綺麗な肌をこれでもかと観客に見せつけながら、けれどその表情はどこか切なげで。

衣裳のジッパーをゆっくりと下ろす、紐パンをするりと外す、そういう動作が、マジでエロティックでいやらしくて、感動してうるっとしました。

「かっけえ・・・」の一言です。

私が言ったのは初日の10/1なのですが、10/4には新作が初出しされたようで、、、若干悔しい気持ちがあります(笑)

彼女の演技が、私の初体験でよかったと心から思います。ショーの後のOPでは、「久しぶりだからわかんない!」と、可愛らしい様子で戸惑っていて、ギャップ炸裂でした。

もちろん、ショーの後写真撮影させてもらいました。(2回目のショー終了時)

「服を少し上に上げてください!」と要望を出すと、「じゃあおっぱい寄せるねぇ〜」と!!最高です。我が家のリビングに飾ってます。


今回超どハマりした小宮山せりなさん


順番的には、四人目の踊り子さんでした。いやぁ、かっこよかった。

1回目のショーではエアリアルシルク?と呼ばれるものでしょうか。とにかく白いシルクを使いながら、綺麗な体と格好いいポージングが印象的でした。エアリアルだけじゃなくて、着物を脱ぐ動作も、楽曲に合わせてゆっくりと帯を外したり、かと思えばサッと投げ捨てたり、メリハリが効いていて、すごかったです。

この時点で大好きになっていた私は、人生初の写真撮影を小宮山さんに捧げました。桂くんも一緒に並びました。

「え、お兄さんありがとう〜。友達と来てくれたの?」

と若干お姉さんぽく話しかけてくださり、なおハマることに。

ズッキュンされてしまったということで、ハートを胸にポーズをしてもらいました。若干恥ずかしそうなのが可愛かったのですが、圧巻のエアリアルショーの努力の賜物が、足に見えて、「うわぁ!カッケェ!」となりました。

その後のオープンショーでは、我々の方に小宮山さんが手を振ってくださって!「あれは俺に向けられたものだ!」「いや俺です!」と、桂くんと言い合いしました(笑)

見事に二人揃って釣られました。お見事。

2回目の銃を持ったメイドの演目では、「おほほほ〜」と興奮していました。これは新作だったようで、生田さんも「かっこいい!黒執事のメイリンみたいです」と興奮していました。その例えが分からなくて(笑)でも興奮してたのは分かりました(笑)

一回目の9周年の作品とは違って、リングのエアリアルショーで、より近いところで見れましたので、私の感動もひとしおでした。

もちろん、その後の写真撮影も並びました。しかも2回!服を着ているバージョンと、来ていないバージョン、2個欲しかったんですよね。完全にチェキ会に並ぶアイドルオタクと一緒です(笑)数秒の会話が嬉しいんですよね。

「実は映画を作っていまして!!」とか話せればいいんですけど、なんか無粋だなと思い、「初めてストリップにきて、小宮山さんを見て、幸せです」みたいなことを話しました。

席に戻って、「チップ渡してみたいなぁ」と生田さんにお話しすると、手取り足取り教えてくださり、、、勇気を出して、オープンショーで突撃!

「あぁ!お兄さん!えええ、ありがとうございます!」

と小宮山さんが喜んでくださって。あの瞬間だけは、ショーを独占している気持ちでした。壇上の彼女と観客の私が、唯一交流できる瞬間です。

本来なら、「よかったよ」とか「頑張ってね」とか声をかけるんでしょうか。私は思わず、「ありがとうございました!」と言ってしまいました。若干、恥ずかしさはあったのですが、初ストリップ劇場で彼女を見れたというのが、本当に「ありがとう」だったので、伝えました。

いやぁ、観劇です本当に。

小宮山さんは、DX東寺にも11月に乗るみたいで、また絶対に伺おうと思います。


生田みくさん、ありがとう!


私が何枚も写真撮影に並べたり、チップを渡しに行けたり、スムーズに観劇できたのは、ストリップ大好き女優の「生田みく」が同行してくれたからです。

他の劇場との違いを色々聞いてしまったり、「オススメの他の踊り子さんいますか?」という大雑把な答えにくい質問にも答えてくださいました。

ちなみにその質問の回答は、「麗様はいいですよ!私の推しです」でした。レイ様と聞くと、私の一押しだった「みずなれい様」が真っ先に浮かんでしまうのですが、友坂麗様も、必ずみてみようと思います。

本当にありがとうございました。

そしてちゃっかり、帰り際にサインも貰いました。海底悲歌の時以来、サインが欲しいと思っていたものですから、1年越しに願いが叶いました。

画像2

私は生田みくさんをデビュー作から存じ上げていて、可愛い女優さんだなと思っていました。FANZAアプリには何本も彼女の作品がありますし、家にはディスクが何本もある、ただのファンです(笑)

監督と俳優である前にファンなのです(笑)
またいつか、早い段階でご一緒しましょう!と別れました。

あ、ちなみに、

このお写真は私が撮ったんですよ!可愛い二人が私の方を見て笑ってるって、いやぁ幸福ですなぁ。ま、二人は私ではなくカメラに笑いかけてるんですがね。はい。


まとめ


ストリップって、意外と皆様興味あるんだなぁと思いました。というのも、「行ってきたよ!」と書けば、「僕も行ってみたいです」「連れていってください」と何人かから連絡が来ましたし、「どんな感じでしたか?」と尋ねてくる人もいました。

私くらいの世代、大学生くらいの世代は、かなり興味を持っていますよ。私ももう少し詳しくなって、いろんな方に布教していきたいなと思いました。

とにかく、次は11月のDX東寺です。11月となると、少し映画が忙しくなりそうですが、時間を見つけて伺おうと思います。

私の初心者の感想よりも、ストリップ常連の生田さんの感想があがってますので、気になる方はこちらを読んであげてくださいね〜


後日談


実は彼女に内緒でストリップ劇場に行ったもので・・・

「なんで私も連れて行ってくれなかったの!?」

と、バチバチに怒られました・・・

え?そこなん?普通そこじゃないよ〜

「なんでお金払ってそんなとこ行くの?」とかでしょ〜(笑)

少しでも私のことを応援したいなと思って下さった方、そのお気持ちだけで励みになります。その上で、少しだけ余裕のある方は、サポート頂けますと幸いです。活動の一部に利用させていただきます。