見出し画像

スマホが充電できるデスクライトなんてあんの?

ニトリで買えるデスクワーク必需品!

皆さん、コロナ禍をどうお過ごしでしょうか? 私はオンライン授業を受けるためにパソコンの前に張り付いています(笑)。デスクワークやオンライン授業がニューノーマルになる中、肩や首、腰がいつも以上に疲れているのではないでしょうか?これらは、目の疲れが原因で起こるといわれています。これを、最小限に抑えるツールがニトリにあるのです!

それがこちら!!

普通のデスクライトじゃないんです!

なんとアームの部分が180度好きな角度に曲げることが出来ます!

こんな使い方もできちゃったりします。


本を読むときや、手元だけを照らしたいときに最適です。

さらに!

ライトの明るさが4種類もあります!それぞれ、READ・WORK・RELAX・NIGHTです。それぞれ、用途に最適な光色になるように設計されています。

これだけではありません!!!私が最もおすすめしたい機能はこちら!

なんと、ライトを付けながらスマホやタブレットを充電できちゃうんです!
デスクワークやオンライン授業ってスマホやタブレットも結構使いますよね?
このデスクスタンドさえあれば仕事中や授業中に携帯の充電が切れてることはもうありません!
ほんとに便利ですよね、、、

便利さ ★★★★☆
操作性 ★★★★★
コスパ ★★★☆☆

気になるお値段は??

こんなファンクショナルなUSBポート付きライトスタンドはなんと6,101円(税込み)で買えちゃいます!
LED デスクライト VARIE」はニトリで買うことが出来ます。ぜひ、手に取って見てみてください!

購入はこちらから!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?