見出し画像

アウラのトップリーダーが、新規ビジネスへ移動⁉️



はい、新情報です。
今回は、SNSで少し前に流行っていた副業ビジネス『アウラインターナショナル』さんについてです。

アウラのトップリーダー【M】さん。

通称、ボスと呼ばれてる方です。
(ピンと来る方、いるのでは⁉️)


この方は、4年間ぐらいアウラのトップリーダーに君臨しています。

しかし、最近グループの売り上げが悪く、いよいよまずい状況になったとの事です。
アウラは2年前ぐらいから、『マイルメンバー』を目指すようにリーダーたちがメンバーに促してました。マイルメンバーになれば、月収は、100万を超えるというお話しでした。中には、無理して買い込みをする方もいました。しかし実際にマイルメンバーになっても、収入はたったの¥7000円…と、ひどい状況でした。

この事が話題になり、SNSでメンバーさんが拡散して、アウラはどんどん縮小していきました。

そこで、新規事業のお話しがあり、そちらへ【M】さんが引っ越しするという事です。また、Mさんの周りのリーダーさんも一緒に引っ越しします。

当然、グループみんなで移動になります。
という事は、あの当時『アウラで、マイルを達成したら、権利収入になる!』と言ってましたが、実際は、ならなかったという事です。
こちらも【不実告知】という特商法違反になります。

さぁー移動先の新規ビジネスは、【JUWACQ】ジュワックと言います。
ネットワークビジネスになります。
扱うものは、サプリメントになります。
初期費用は、¥33,380円。こちらに、今月分と来月分のサプリ代を含む金額です。
これもどこかで聞いた内容で、メラルーカさんと同じですね。来月分も含んでますので、リピート率は、97%以上という事😅
これ、リピートとは言いませんが…

さぁ、皆さんこれ…どう思いますか?
結局は、トップリーダーさんしか稼げない仕組みになってます。
末端の人たちは、振り回されるだけです。
きっと、そのビジネスでも、【権利収入】という言葉を使うはずです。
もうその言葉、信じられませんね😅

権利収入は、グループのみんながやめない限り、トップリーダーさんだけに言えるものです。
それは、ほんとに社会のためになってるのか?
ここがビジネスでは大事ですよね^_^
価値の提供をしないと、同じことの繰り返しですので、皆さんも気をつけましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?