見出し画像

noteと過ごした今年総まとめ



はい、いつもnoteを見てくださり、感謝しております!

今年は、たくさんの記事を書かせてもらいました。そのおかげで、去年よりもスキ、ビューが2倍になりました。コメントも増えました!
嬉しい限りです😭

自身の今年のnote、上位を見てみると、結婚の考え方、不登校の子供、SNSの特徴、副業、z世代など、さまざまですが、どこか共通するのが『価値観』ですかね?いろんな考え方があっていいと思います。正解はありませんからね^_^


そこを理解して、『こんな考え方もあるんだなぁ』という、一旦受け入れる心が大事かなと。そこから、自分ならどうか?を解いて、その考え方を発信していく…またそこに共感する方が出てくる…そうなると、居心地のいいコミュニティーを構築することが出来るのではないかなと思います♪


今年は、皆さまから、たくさんのコメントいただきました!
これからも気軽にコメントください!
また、来年もよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?