見出し画像

コピーライティングが上手くなる3つの秘訣&最低1億円のスキルとは?

上村です、

昨日突発的にfacebookライブを
行ったのですがその録画映像を
今日は公開しようと思います。

このfacebookライブでは
どのようなトピックについて
お話したのかというと、、

・そもそもコピーライティングとは何か?
 巷のコピーの先生が伝えない本質

・コピーライティングが自然と上手くなる
 3つの秘訣

・良質なアウトプットは良質な
 大量インプットでしか生まれない

・相手の感情理解を深める意外な方法

・感情は筋肉である

・あなたにパワーを与えてくれる2つの感情の存在

・どんなに致命的にコピーライティング
 センスがない人でも100%コピーが
 上手くならざるを得ない最強の方法

・相手の心に刺さるコピーを書く上で
 最初に設定しなければならない要素とは?

・情報発信のネタがない!の最大の原因

・コピーを書く指が止まった時の最高の解決法

・年商300億円を超える湘南美容外科の
 相川社長が毎日行う意外すぎるルーティン

・今急成長している年商640億の社長が創業以来
 20年間も続ける周りが驚く秘密の習慣とは?

 (これを知った時自分は深いため息が漏れました)

・どんなステージの起業家も一度は必ずつまづく
 売上が停滞する最大のボトルネックを暴露

・最低1億円のスキルとは?

50億円のスキルにもなりうる大きな可能性

・あらゆる基準値を引きあげよ!

などなど、、についてざっくばらんにお話しました。

もしあなたがコピーライティングが
今より少しでも上手くなり

・収入アップ
・コミュニケーション能力の向上
・パブリックスピーキング力アップ
・異性関係の願望実現
・出世・影響力の拡大
・自信・セルフイメージの拡大

といった嬉しい効果を体感されたいので
あればぜひご自宅や移動中などにリラックス
しながら聞いてみてください。

きっと1つや2つ、人によってはそれ以上
今後のあなたの人生を向上させる大きな
『ヒント』が見つかるかもしれません。

録画映像はこちらから視聴可能です。

■コピーライティングが上手くなる
3つの秘訣&最低1億円のスキルとは?

(↑定期的に新しい動画をアップしているので
チャンネル登録お願いします!)

コメント欄でぜひ感想などもお待ちしております。

いつもありがとうございます。

上村勇斗

追伸:
 
明日から3日間プライベートで
出雲大社にこっそり参拝してきます。
 
先週は伊勢神宮、そして明日からは
神無月のこのタイミングでの出雲大社
ということで誘ってくれた友人には
本当に感謝です。
 
さらに進化し、ビジネスを成長させる
ために精神性をブチ上げてきます。

追伸2:

一流の起業家になるために必要不可欠な
本質的なマーケティング&コピーライティングの
教材をLINE@で特別にプレゼントしています。

ご興味ある方はこちらから
友だち追加できますのでどうぞ:
https://line.me/R/ti/p/%40ojv3588y

IDから検索する場合はこちら:
@ojv3588y

追伸2:

公式メルマガはこちらから購読いただけます:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTAccso

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?