見出し画像

XFLAG リミックスコンテスト vol.2 進捗

平成元年生まれなのですが、
いまいち平成が終わるといわれても、
感慨も湧かずといったところでしたが、
記事のヘッダー(?)は平成最後の食事、
黒おでんの写真です。

今回のXFLAGのリミックスは難航しており、
ボーカルデータなら楽勝かと内心思っていた
自分が実に浅はかだったと、
頭を抱えすぎて筋肉痛の日々ですが、
本日少し光明が見えて気持ちが楽になりました。
SUGIZOを彷彿とさせるサウンドにしようと
日々作っておりましたが、
本日それから外れたアレンジを施したところ、
思いの外しっくりきたもので、
集中というものも時には悪しきものだと、
怠惰の言い訳に使えるフレーズが生まれたところで、
確りとやっていこうという所存です。

ちなみに令和の最初の食事はお寿司でした。

#音楽
#日記
#XFLAG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?