見出し画像

【XFLAG公式】リミックスコンテスト結果


以前、応募した「XFLAG」のリミックスコンテストですが、
先日結果発表があり、無残にも落選いたしました。
自信はあったものの、受賞作品を聴いてみると、
自身の作品はフレーズをかなりぶったぎりまくっていたので、
故に駄目だったのかと反省したわけですが、
供養ということで単独で成立するようアレンジしたいと思います。

2回目のコンテストも発表になりましたので、腐らず伸び伸びと、
前回の反省を活かして望みたい所存です。
https://xflag.com/sound-creators/remix-contest-vol2/

トップ画像は先日くら寿司で食べたハンバーガーなので、
本題とはまったく関係ないのですが、オニオンリングが大きすぎて、
あんまりハンバーガーを食べている感じはしなかったですね。


そういえば、ゴジラをテーマにして作品の公募を行う、
GEMSTONEにも音楽で応募したのですが、
そちらも見事落選でした。


本年度もがんばってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?