見出し画像

【XFLAG公式】リミックスコンテスト vol.2 投稿完了

表題の通りですが、投稿いたしました。

今回は本当に難航し、何度もアレンジを変え、
産みの苦しみを味わったわけですが、
投稿という特性上、放棄という選択肢はなく、
何とか完徹した次第です。

当初のSUGIZOアレンジを経て、
最後はGOATBEDアレンジになったのですが、
〆切直前にGOATBEDのライブを見ていなければ、
確実に今回は落としていたかと思うと、
なかなかにタイトロープ感のある作業でした。

GOATBEDアレンジを思い立ち、
わずか4時間ほどで叩きを作ったわけなので、
そこのスピード感は自画自賛なのですが、
早々に思い到らなかったことは、
悔しさもありますね。

ちなみにプロントは使い勝手いいですね。
軽く一杯がデフォルトになりはじめました故、
ああいう落ち着いた場所は助かります。

#音楽
#XFLAG
#GOATBED
#石井秀仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?