見出し画像

【UNIQLO】2021夏!マストバイアイテム

こんにちは、りぱです。

今日は毎シーズンお世話になっている
UNIQLOさんの今夏おすすめアイテムをご紹介します!

UNIQLOさんはコスパ良し、質もよし、使いやすさ良し、とありがたい。。。

なにより、最近はリモートも増えたので洋服にそんなにお金かけたくない、、けどそれなりにお洒落をしたいなぁと思っている私にとってはとても重宝しています。

洗濯物も楽だし、、笑

それでは、UNIQLOおすすめアイテム

ぜひご参考下さい!

エアリズムコットンオーバークルーネックT(半袖) 



これは素晴らしい。
素材もシワがつきづらく、エアリズムなので
汗をかいても速乾性に富んでいます。

オーバーサイズデザインなので
ゆったりときれて、スカートもパンツも合わせられて着回し力抜群。

女性もさることながら、ユニセックスの全然デザインで男性でも使いやすい一品です。


エアリズムコットンリブVネックブラタンクトップ


これはリモートおうち時間は手放せないです。
着やすいし、締め付けもないし楽!

素材もコットンなのにエアリズムでこちらも夏に向いてます!

見た目も下着感がないので、見えてしまってもなんか安心を
上に一枚羽織る的な感じでも使いやすいです。


ちなみに、ブラトップは下から履くのが正解らしいです笑

リネンブレンドリラックスストレートパンツ


カラーもバリエーション豊富で
トップスがシンプルならパンツで遊べるなどなんか小洒落たことができる品。

素材やウエスト部分も履きやすくて、おうちで着ていてもリラックスできます。

お尻もストンと落ちるのであんまりパンツラインやお尻の形は気にせずはけてる気がします。

シアーシャツ


流行りの透け感!!
ブラトップにこれ合わせてもこなれ感!

なにより使いやすさが最上級!!!!
ちょっと一枚羽織りたいときに
使いやすい。

暑すぎず、寒すぎず、お洒落で
ちょっとセクシー。

素晴らしい。


ということで、今夏UNIQLOマストバイアイテムでした。

いかがでしたでしょうか?


以上、本日もお読みいただきありがとうございました!

ぜひご参考になれば幸いです。

りぱ


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?