見出し画像

まだ始まったばかりなのに「終わりの始まり」になる?厄災が目白押し

新しい年に入ったばかりなのに、日本のみならず世界でも大変な事が起きてるようです。
これから、もっと凄いことが起こりそうで本当に怖いです。
今までの災害や事故は局所的だったけど、今年は地球上の人間みんなに大小問わず降りかかるような気がして、私も無事でいられるかどうか…
脅す気も煽る気もありませんよ^^;

↑これは、世界のセレブリティに激震が走るでしょう。
日本のセレブも関係してましたね…リストが公開されてます。それを見たら皆「わ〜(・o・)」となるでしょう。
「エプスタイン島」「人身売買」「アドレノクロム」等の検索で関連したニュースやブログサイトが見つかります。
非常に不愉快な事件なので自己責任で調べてください。
それよりも、元日に発生した能登石川地震ですが、まだ落ち着いてませんね、ずっと揺れてるのです。
わが家も一昨日の午後からミシッ!という家鳴りの渋い音がするようになってます。
私の意識が地震に向いてるせいで余計に気になってよく聴こえるのかもしれませんが、不気味さを感じます。
近いうちにまた大きな地震が起きそう」と口に出して言いそうなのですが耐えてます。起こると嫌なので…

↓13年前の東日本大震災時の地震の様子です。
この映像は本当に感心します。

↓ おまけ

これを観て、ひとつ気が付いたことがあります。それは、いくら日本が「地震大国」と言われてるとしても他の地域に比べて「異常な多さ」です。
身を引き締めて生きていきたいですね(^_^)

ぼくも世の中を俯瞰と凝視をするにゃん。本当は獲物がいいにゃけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?