見出し画像

【バカ世界地図】世の中バカばかりですが笑いましょう😁

もう10年くらい前になりますか…
Youtubeを観てて、なぜこの動画が出てきたのか忘れましたが、子供と一緒に観て涙流すほど笑いました。
最初のUP主は京都の人だったと思いますが、現在は削除したようですね、検索に出てきません。
画質は劣りますけど他の方がUPしたのをよろしかったら御覧ください。
所々、今の世界を予言してる箇所がみられ、じわりと恐怖を覚えます(・・;)

https://youtu.be/ZE11LYQx9yU?si=v_xcpFRytSXEFzxW&t=922

そう言えば、私は中学生の頃、トイレに世界地図を貼ってました。そうするといつも祖母に剥がされてしまい、何枚も世界地図を買う羽目になり最後は私が折れました。
中学生では自分で布団に地図を描く訳にはいきませんしね(-_-;)
それから、10〜20年後は国名やら独立国やら紛争やらで中学生の時に覚えた国名や首都名が役に立たなくなりました(;O;)
バカ正直に覚えてた私はバカ地図に笑ってバカ面を晒すのでありますwwwwwwww
笑ってる場合でないと仰るそこのあなた!お気持ち解ります。私も大地震の爪痕を見ると非常に辛いです。
ですが、これからしばらく笑えない「時」を迎えるかもしれないので、今のうちに笑い、美食をし家族や仲間と愉しみましょう!聖書にもそのような記述がありますから。
それに、再び世界地図は変わるかもしれないし…

にゃ、にゃ、にゃw世界中のにゃんこがぼくみたいに笑えるといいにゃ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?