見出し画像

元FOXジャーナリスト”タッカー・カールソン”氏のプーチンロシア大統領へのインタビュー

ツイッター(X)やYOUTUBEでちょっとした騒ぎのようになってる話題があります。
これは、本当なら日本国民も知ったほうがいいとは思いますが、政治に関係ない人やウクライナ支援を熱心にしてる人たちにはナンノコッチャとなるでしょう(・・;)
私は幸いにもプーチン大統領が発した内容はよく理解できました。その理由は「陰謀論」と言われてきた事柄をネットで追いかけて10年以上経ってるからです(^_^;)追っかけorストーカーではありませんが(笑)
陰謀論と言われていたものが実は真の陰謀だった!と笑えないような現実が最近はあちこち見受けられます。
それに、縁もゆかりもないウクライナに何十兆円と日本が援助と保証をする訳ですから、絶対このインタビューは聴いたほうがいいと思います。判りやすく例えるなら、一家のお父ちゃん(岸田首相)が外で美人局(つつもたせ:ウクライナ)に遭ってしまい裏で糸引いてる人間(米欧)に脅されて大枚を払い続けて家族であるお母ちゃんや子ども(日本国民
)が餓死寸前まで行きそうだという話しやな😢愛人に金品を貢ぐなんてそんな生易しいものではないのだ、タチの悪い美人局とは…
2時間余の長いインタビューです。
私のオススメはこのyoutubeチャンネルです。

同時通訳をしてますが、映像を所々止めて解説もしてくれてるので聞きやすいと思います。
日本語字幕付き見つけました。

明日になれば色々な人が翻訳をしてくれるでしょう。有り難いですね😊
文字で知りたいと思うなら藤原直哉氏もツイッターに投稿してます。長い文章です、ご覚悟を!

英語が堪能ならオリジナルを聞いたほうがいいでしょう。

https://tuckercarlson.com/the-vladimir-putin-interview/

プーチン大統領の発言はロシア語なので英語に同時通訳された音声が流れます。判りやすい英語だと思いました、全部聞き取れるわけではないですが😅
お時間あるなら聴いたり読んだりするのは今後の日本の憂いべき未来の為にもなりますよ、きっと。

ねえ、ねえ、お兄ちゃん!ぼくたちも聴いたほうがいいのかにゃ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?