見出し画像

YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会@渋谷 #3レポート

こんにちわ!いせりゅーです。

投稿が遅くなりました🙇
2023/09/29(金)に「YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会@渋谷 #3」を開催しました!

今回で3回目の開催となった「YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会」ですが、今回もとても人気ですぐに参加枠と登壇枠が埋まってしまうほどでした!!

今回も僕は運営メンバーとしてお手伝いさせていただきました!


LT会の様子について

とても賑やかで、LT会が始まる前からわいわいと盛り上がっていました。
参加者・登壇者の方々もしっかりと来てくれたためとても順調に進めることができました!!!

なんと今回は、留学中のルーカスさんという方も参加してくれました!
彼は「Fluttercon」と呼ばれるベルリンで行われたFlutterのカンファレンスイベントの登壇経験のある強者です!


LT会の様子

LT会の発表の紹介

「Riverpod 3とTips 4選」

村松龍之介さん


「Flutter導入時に警戒すべき要件X選」

k9iさん


「very_good_analysis導入所感」

ashdikさん


「Flutterでもシリアルコンソール通信できるもん!」

もぐもぐさん


「VSCode から一発で Proxyman を起動したい」

kumamo_toneさん


「FlutterとVideoPlayer Youtubeライクな動画再生を実現する」

Yamamoto Shinyaさん


「OpenCI  誰もが使えるCI/CDを造る。」
Masahiro Aoki(mafreud)さん


「RiverpodでDIする mockito編」

ちっぴーさん


最後に

懇親会もみんなでわいわいしていました。最初から最後までいい雰囲気で時間が足りないくらいでした!(笑)
運営側の僕もとても楽しく、有意義な時間を過ごせました!!

また参加したい!や次こそは参加したいという方がいましたら、Twitter(X)で#youtrust_yumemiでつぶやいてください!


今回の記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました😁

集合写真




嬉しいです!!