見出し画像

YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会@渋谷 #4レポート

こんにちわ!いせりゅーです。

2023/12/08(金)に「YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会@渋谷 #4」を開催しました!

今回で4回目の開催となった「YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会」ですが、今回もとても人気ですぐに参加枠と登壇枠が埋まってしまうほどでした!!

今回も僕は運営メンバーとしてお手伝いさせていただきました!

今回も受付を担当しておりました〜〜!!

LT会の様子について

とても賑やかで、LT会が始まる前からわいわいと盛り上がっていました。
参加者・登壇者の方々もしっかりと来てくれたためとても順調に進めることができました!!!

個人的には色々なイベントで知り合って仲良くなった方が多くてとても居心地が良かったです😚

LT会の発表の紹介


【未解決】突然、Google Play Console デベロッパーアカウントが停止され、アプリが全て削除された話

shoheiさん


Dart3のclass modifires

りずさん

Mastering TextField.decoration

ashdikさん

パワーポイントが2枚であり、実装したものをシュミレーターで動かしながら説明されていたので、その時のリポジトリを掲載します!


リストのスクロール方法の検討

森 寛太さん


Integration Test で パフォーマンス計測する

kumamo_toneさん


Dart Macros

tatsubeeさん


riverpod_graph 活用術

masuyamaさん


FlameとDart Frogでオンライン対戦ゲーム開発

みやジックさん



最後に

懇親会もみんなでわいわいしていました。最初から最後までいい雰囲気で時間が足りないくらいでした!(笑)
運営側の僕もとても楽しく、有意義な時間を過ごせました!!

また参加したい!や次こそは参加したいという方がいましたら、Twitter(X)で#youtrust_yumemiでつぶやいてください!


今回の記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました😁

最後にみんなで記念写真!


嬉しいです!!