見出し画像

【日本テレビ 私たちはどうかしている】

先日、ドラマが、最終話を迎えました。
皆様、ご視聴いただき、ありがとうございました。
皆様から、見てるよ! 
着物きれいだね
など、たくさんのお言葉をいただきました。
本当に感謝申し上げます。

中には、店舗までいらっしゃっていただいた方々も…
また着物が揃ってなく、すみませんでした
現在は全て着物も戻って参りましたので、江戸川本店・本八幡駅前店の2店舗に少しずつではありますが展示しております。

最初お話をいただいたときは、こんな下町の小さな会社でいいのかなと思いましたが、創業100年を迎え、着物を浸透させたい気持ちや私たちだからできるやり方はあるのではないかと思い、
お手伝いをさせていただきました。衣裳提供は色々としておりましたが、大々的は、初めてでしたので、役者さんの背丈に合わせたり、衣装選び、点数が大変でした。
きちんと1人1人の寸法を合わせて、作らせていただきました。 
とくに、黒字の椿柄は、当社のオリジナル商品で今回のために図案からおこしました。

当初は、放映もオリンピックと重なるなど、着物文化を世界に発信できればと思っておりましたが、コロナ禍になり、撮影現場もバタバタでした。
着物も海外縫製も考えましたが、商品が日本に帰ってこないことも考えられたので、すべて国内縫製に切り替えました。
ご尽力していただいた 西善商事 西島社長、石勘 石田社長 本当にありがとうございました。

でも、役者の皆さん着物姿が、本当にお似合いでした。
 最終回が終わり、寂しい気持ちとホッとした気持ちと色々ですが、日本文化に少しでも興味を持っていただけた方々がいらっしゃれば幸せです
本当にありがとうございました

また、全て担当で手配をしていただいた 当社本八幡駅前店 店長 坂東はじめ、全てのスタッフに感謝です!


最後に
このドラマの原作安藤さん、脚本、演出、プロデューサー、日本テレビ、赤坂青野さん、演者さん、スタッフの皆様、視聴者さん
かかわった皆々様に感謝申し上げます。


株式会社伊勢屋呉服店
代表取締役 佐野雅邦

#私たちはと ゙うかしている
#わたと ゙う
#着物
#浜辺美波 さん
#横浜流星 さん
#素敵なキャスト陣の皆様
#着物協力
#いせや
#いせや呉服店
#江戸川本店
#本八幡駅前店

@watadou_ntv
@iseya5298

http://www.g-iseya.jp/
http://www.iseya-photo.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?