見出し画像

ねじれた心を清流に浸す

人は考えたり、悩んだりと凄く大変ですね。

私もそうなのですが歳をかさむとより、その色が濃くなり。

何も思わなかった事が、色々感じて、悪く考えます。

汚くなってしまった。

汚い大人になっている。

そんな時、私の独自の変え方は、YouTubeで街の人にドッキリで人の心を試す動画を見る事です。

これも色々考えてしまうと観れなくなりますがなるべくフラットな気持ちで視聴します。

例えばいじめられているところに人は助けに行くのかみたいなとかこれを観ると人ってまだまだ信じれるとか、自分もこうありたいとか、様々な事を考えさせられます。

幸せは自分で決める。

不幸せも自分で決める。

心はいつも綺麗に、ゴミのない場所にしたいですね。

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?