なーんにも出来無かった休日

金曜日の夜、「明日は土曜日や!休みや!曲を作るで!」と意気込んで寝ました。そして土曜日の朝を迎えました。

時間は11:45...

「ん?朝?いやもう昼やん!」

結局午前中は寝て終わりました。

その後朝御飯兼昼御飯を食べ、休憩がてら横になってゴロゴロ。

そして気付いたらうたた寝していたらしく、時計は16:00を示してました。

「これはヤバイ。曲を作らねば」と平日でボロボロになった体を起こしpc起動。

作りかけの曲をループ、ループ、またループ...

たまに音量フェーダー弄ってたら17:30。

「もう風呂入って晩御飯食べて寝るで...曲作りは明日や...」

...で、日曜日もこれの繰り返し...。

はい、と言う訳で今週もまた作曲が進みませんでした!

残念!

最後に曲紹介だけでもしましょうかね...。

「a floating nameless cadaver」

「a floating nameless cadaver」...日本語で「浮遊する名も無き死体」。

 この曲は2018年に日本のインディーズの音楽レーベル、Cyber Frog Recordzのコンピレーションアルバムに参加させて頂いた曲です。ジャンルはアンビエント、チルアウトとかダウンテンポ、future garageになるんでしょうか。

 各種ストリーミングサービスで配信されてます。下記のリンクに飛ぶとフルで聴けます。

https://music.apple.com/jp/album/a-floating-nameless-cadaver/1434707909?i=1434708140




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?