2年ぶりの投稿

お久し振りです。noteへの投稿すっかりサボっちゃってました。

この投稿、最後の投稿から2年ぶり位の投稿ですね。その間何をやっていたかと言いますと、もうずーっとtwitterやって、twitterやって、twitterやって、twitter...

はい、もうずーっとtwitterやってました。そしてちょっとだけですけど曲も作っておりました。

またこっちでも自作曲の紹介をして行こうと思います。

宜しく御願いします!

と言う訳で、日本のbass musicをリリースするレーベル、「MYORPH」から作品をリリースさせて頂きました。

こちらの作品、2018年リリースなので2年前の作品ですね。

この頃は自分の作りたかったジャンルであるdeep dubstep、grime、leftfield bassとかにやっと手が届いた感じがしたんですよね。

レーベルの主催者でるsanmalさんと曲のやり取り(サブベース、低域の事とか色々)をして完成した作品です。

sanmalさんが居なかったらこの作品はもっと薄っぺらいものになっていたと思います。(音圧とか音の帯域とかの意味で)

自分の成長に繋がった作品だと思っています。

ありがとうございます!sanmalさん!

長文失礼しました。

あ、曲へのコメント、アドバイス、誹謗中傷等随時受け付けております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?