動物保護活動を応援したい。

世の中にはたくさんのボランティア活動をされている方々がいる。
しかし、彼らの功績を知る術は少ない。悪いニュースは直ぐに拡散されるのに、
良い行い、良いニュースは誰の耳にも届かない。

自分には拡散力も発信力も無い。何の力も無いおじさんである。

しかしMZDAOコミュニティに参加し、色んなスキルを持った方、
色んな夢を持った方、色んな活動をされている方々に触れ、
自分にも何かできないかと思うの様になってきました。

「何も無い自分に何が出来るんだろう。
  結局、無駄に終わる。と思って生きてきた。」

そう思う事の方が無駄なんだと気付かされました。
些細な力でもたくさんの人の力を借り、
たくさんの想いが繋がれば何か変わるのかもしれない。

そんな想いで動画を作成してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?