見出し画像

風船唐綿がはじけた話

朝起きたら、先日生けた風船唐綿が弾けていました。
勝手にほおずきのような末路を想像していたので、心底びっくりしました。こ

画像1

子どもと喜んで種を集めたら、
ふわふわ、ふわふわ、
鼻がむずむずするくらいに、ふわふわ飛んでいきました。

慌てて、ゆっくり動いて、残りをかたまりで回収しました。

これは、すごく飛んで増えそうです。

この風船唐綿がご縁で、
秘密結社風船唐綿大好き党、というところからお誘い頂き増した。
インスタのこういう出会いって面白いです。
思いつける行動力も、行動できる自由も。

私も自由に生きてみたいなと思います。

インスタをされている方は、ハッシュタグ ♯秘密結社風船唐綿大好き党 で検索してみてください。愉しいです。

☆忙しい毎日、お花でほっこりしましょう☆

いしだくみこの公式サイト
インスタグラム mico_flowers
LINE登録
わたしのこと

柴山古流・縁山流公式サイト
柴山古流・縁山流 (skrer.org)
柴山古流・縁山流 インスタグラム


アトリエリアン公式サイト
atelierLien - 名古屋のフラワーアレンジメントスクール
アトリエリアン インスタグラム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?