見出し画像

毎日無料のおしらせ・2

無料2!石垣です。

というわけで漫画「ハリのある人生」、昨日より冒頭5話無料+20話まで毎日無料となっております!お楽しみいただけましたら幸いです…!

(同じ宣伝を毎日するのもアレなのですが、宣伝イラストを3枚書き下ろしたので、3回だけ宣伝させていただこうかなと…!)

そんなこんなで宣伝がてらnoteの連日更新でございます。
特にこれといった事もなく無職でございます。

昔はフルタイム+残業しながらもほぼ毎日ブログを更新していたものですが、書き記したいことが浮かばないというのは僕の感性がつまらなくなったか、行動がつまらなくなったか、無職だから時間はあるけど書くネタがなくなったか、単にSNSで一言二言語るだけで満足してしまっているかー…真相はわかりませんが、何だかちょっと寂しい事のような気も致します。ドゥルンドゥルン。

そういえば最近地元・札幌で物販をお願いしておりまして、いわゆる「アート界隈」みたいな所に少しだけ繋がりができたのですが、ほぼ常時どこかで問題が起きていてすごいなあと思いました。

昨日のnoteで「芸術家(志望者)は変わった人が多い」とか書いておいて即アレなのですが、まあ何と申しましょうかー…アートを志す者同士の揉め事ですから『見たら死ぬ絵』を描きあって相手を死なせたら勝ちとかでいいんじゃないかなあ、なんて思うのでした。

僕は諍いに巻き込まれるぐらいならお昼寝したいので、あまり深く関わらないようにしたいなと思います。ドゥルンドゥルン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?