見出し画像

どうぶつ妄想日記・38

38!石垣です。

そんなこんなで確定申告を完了したり、日々の寒暖差で微妙に体調を崩したり、お友達と飲みに行ったり、漫画の宣伝をしたり、久々にお仕事絵を描いてテンションが上がったりして過ごしておりました。モリモリ。

やはりお仕事は良いなあと思います。収入による安堵感もそうですが、自分が誰かのお役に立つ(=社会の一員として生きている)感覚というか。
世の中にはズルい事をしたり怠けてお金をもらう手段もありますが、僕個人としては何というか「正当な対価を得る」こと、それが出来るよう日々精進することを大切にしたいなと思うのでした。
などと語りつつ実は単発のお仕事をいただいたに過ぎませんで、生活を安定させるべく引き続き履歴書作成をがんばりたいと思います。赤字申告!

…といった所で漫画まとめとなります。
お楽しみいただけましたら幸いです!

吸い口アタック
世界一危険な鳥
青い稲作が僕を責める
カツケツ
カツケツ(掲載時)
コマのサイズが違い大きく調整したため、
オマケとして掲載時のものも載せておきます。
多い名前のSOS
蝶最高
タツロウハウンド
青緑
台風うさぎ

…というわけでオマケ込み10本!でございました。
サイズ変更は内容が同じなので載せる必要あるかなあ…と悩みましたが、もしかすると掲載時のものがお好きだった方もいらっしゃるかもしれないので載せてみました。

それでは、皆様もお体にお気をつけてお過ごしになられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?