見出し画像

どうぶつ妄想日記・26

26!石垣です。

実は最近もっとnoteを(漫画まとめ以外でも)更新しようと考え、夜寝る前にスマホから下書きを書き溜めたりしているのですが、まあ寝る前のテンションなので文章が酷い有様でございます。
「ライブ感」や「率直でストレートな想い」も大切なことなのですが、さすがに手直しが必要で「書いてるけど出せない」状態でございます。無意味!

しかしそもそも僕自身が手直ししなければならないような事を考えているのが原因であり、もっと深夜テンションでも人様にお見せできるような人間にならねば…と、猛省するばかりでございました。

…といったところで漫画まとめでございます。お楽しみいただけましたら幸いです!

にわとり的には
いのちだいじに
おしどりの幻想
伝えたい人に伝わらない
悲劇のはじまりかも
了解と承知
名が体を現さない
コップ一杯の水
何も無い日の価値
犬も歩けば棒にホニャララ

…以上10本でございました!
気が付けば12月も1週間が経過いたしました、皆様も年末ほどよくお過ごしになられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?