見出し画像

胸を大きくしたかっただけなのに

胸!石垣です。

何度かご報告しておりますとおり3年ほどダイエット+筋トレを続けており、無事12キロ減量はしたものの全然マッチョにならず、日々悪戦苦闘しております。

そんななか魔がさしたと申しましょうか、なんとか手軽にマッチョに見える方法は無いだろうかと考えてしまい…思いついたのです。
日常生活で足腰の筋肉はズボンで隠れてしまいますし、腹筋が割れてもおなかを見せる事なんてありません。
「服の上からでもわかる筋肉」を手っ取り早く得たいなら、上半身を鍛えるのが一番では無いだろうか、と。

さっそく「胸筋 トレーニング」で検索してみました…が、残念ながら出てきたのはいつもやっているトレーニングばかりでございました。
結局楽にマッチョになる(見える)方法などなく、地道に続けるしかないのだと痛感し、セコい考えをした自分を恥じた次第にございました。

…ズルをしようとした罰でしょうか、それ以来ネット広告が女性用バストアップ下着イケメンを撫でるアプリばかりになりました。

どうやら大胸筋は女性のバストアップにも重要な筋肉らしく、「胸筋トレーニングを検索した=この人は女性だ」と認識されてしまったのでしょう。

最近は漫画広告も悪役令嬢転生ものばかりになり、インスタは授乳動画をオススメしてくるようになり、ついには女性用マッチングアプリの広告まで出るようになりました。

…どうか皆様は僕のようにズルをしようとせず、日々真っ直ぐに研鑽の道を歩まれますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?