見出し画像

どうぶつ妄想日記・35

35!石垣です。

はやいものでこの漫画まとめも35回でございます。
毎日更新の漫画を10本まとめているので(※オマケで多少ズレておりますが)約350本で350日、ほぼ一年でございます。
つまり無職ほぼ一年でございます。何だかんだ単発のお仕事はいただき辛うじて生き延びてはおりますが、落ち続ける履歴書と減り続ける残高に胸をときめかせる日々でございます。フゥー!

そんなこんなでまとめでございます。お楽しみいただけましたら幸いです!

タピオカ団
自分を疑うランデブー
サカイマッスル
タウリンってなあに
全然違うウワサ
ワオワオワーオワオワオワオワオ
餓死コアラ
違う、私はメタボじゃない
筋トレのふしぎ
語感バブル

…という感じで10本!でございました。
何だか今年は年明けからつらいニュースが多くございますが、そういう時はテレビ・ラジオ・ネットから一時的に離れるのも手なのかなと思います。
といっても「家族が観てるからテレビ消すわけにはいかない」とか「もうクセでスマホ開くとツイッター見ちゃう」とかもあると思いますので、なかなか難しいことかもしれませんけれどー…!
どうぞ皆様も心おだやかにお過ごしになられますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?