見出し画像

どうぶつ妄想日記・27

27!石垣です。

最近も特に変わり無くたまに絵の仕事が入る無職として過ごしております。
いやはや寒くなりますと血行が悪くなり思考までネガティブになってしまいがちですので、皆様もどうぞ暖かくして無理なくお過ごしくださいね!
僕個人的としては背中のストレッチをするとすごく効く感じでオススメです!(座って絵を描いていると肩~背中をほとんど使わないのが原因ではないかと思います)
皆様もご自身の職業病にあわせて、ほどよくお過ごしになられますように…!

…といったところで4コマまとめでございます。お楽しみいただけましたら幸いです!

釜依存
一子相伝
コラーゲンの信憑性
フンの再利用
ねむれあくむよこのむねに
おふだアタック
挑発の代償
ウコンってなあに
ウコンおまけ
石まつり

…といった感じで9本+オマケ1本でございました。
繰り返しになりますが、なかなか妙なお天気が続いておりますで皆様もくれぐれも暖かく!ほどよい感じにお過ごしになられますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?