見出し画像

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』あの頃に戻れたなら

謝りながら草むしりしたら
草たちは遠慮がちに育った?
きっとこの暑さだから
草が優勢でしょう🤣
春は私の語彙力乏しく
意味不明なコレらを
なんとも的確な言葉をもって
説明してくれるから
私が納得するっていう(笑)
なんてバランスが良いのか。

『インディ・ジョーンズと
      運命のダイヤル』
を観に行った。

あの音楽にワクワク!

観終わった後、父と遭遇。
「おとう!やっほー!もしかして今見終わったん?」
「おう!インディジョーンズみてたんだよ」
「わは!同じスクリーンにいた!」
と盛り上がり
父がたまに行くというお蕎麦屋さんへ行った。

蕎ことら
小さなお蕎麦の3種盛 迷う

それにしても父とは道端での遭遇率がすごく高い。

ヒロインと言えばカレンアレンの『マリオン』
魔宮の伝説はキー・ホイ・クアン

インディといえば
お決まりのあれ、
追いかけられる💨 
ずぶ濡れになる
何かが沢山いる🐍🪲🦂
まあ、大体、恋人に殴られる🤣
今回は殴られてよかった
シリーズ最後ということだけど
冒険心はそのままながら
年老いたインディの人間味が
すごくいいと思った。
最後の最後の窓のシーンは
冒険の灯を残した。
流石だった✨
身体中が痛いというマリオンに
痛くないところは?と聞き、
「ここ…」と肘にキスするインディ
すごくすごく幸せになれた
ありがとうインディ・ジョーンズ

追伸
ここ数日、怖いことから逃げてやり尽くさなかった後悔の日々を過ごしている。そして暴れている🤣
運命のダイヤルがあるとしたら
私はあの頃に戻りたい…
これから先、残された人生、何事も全力を尽くすことを胸に刻んでる
まだやり残したことを違う形でやれることがあると信じて…。
春にもそんなことがあるかしら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?