ボーイミーツガールにさよなら あらすじ

マキは同い年の少女・祭と目が合い、一目惚れする。直後、彼女はダンプカーに轢殺されてしまう。翌週、幽霊となった祭りがマキの前に現れる「復讐を手伝って」と。二人は運命の赤い糸で繋がっており、復讐を手伝って祭を成仏させないとマキも死んでしまうのだ。マキは警察署に忍び込むことで捜査資料を入手し犯人を絞ることに成功する。事件を捜査しながら惹かれあう二人。やがてマキは犯人を特定する。しかし住職見習いの男に忠告される。「このままではお前は死ぬ」と。運命の赤い糸なんてものは存在せず、祭は単にマキを憑り殺そうとしていた。彼女を成仏させるには死んだ状況を再現するしかない。最後、マキは犯人のダンプカーで祭を轢く。

本文(改行、空白を除いた文字数:5000文字)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?