アイリフドーパが大好き。家族に言えない。

私はアイリフドーパが大好きです。

たまたまTwitterでお勧めされていたバンドで、宣材写真が素敵で

YOUTUBEで検索して嵌ってしまいました。

ピエロがなぜか好きな私。ベースの人がピエロ風のメイクをしているので

単純に好きになりました。

ハードコアとかパンクとかよくわかんないけど、アイリフドーパは可愛くて大好きです。

ただ、変なバンドなので好きって言ったら「ママ、本当に頭おかしくなったかな?」と思われそうで家族には言えません。

鬱病になってしまっているので、「あたまがおかしい」は、なんかリアルなので、

なんか心配かけそうで言えません。

先日行われてた配信ライブはかっこ良かったです。

家に誰もいなかったので満喫しました。

これは家族に言えない秘密です。

「Lemon」も「マチュピチュ」も最高です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?