見出し画像

2行詩のオーダーメイド始めました笑

ご希望に応じたタイトルの2行詩を有料記事(定価100円)としてお作りいたします。ご自分への言葉、ご家族への言葉、ご友人への言葉としていかがでしょうか?

ご希望のタイトルをオーダーいただければ(タイトルは「〜しよう」か「〜ヤメタルズ」のいずれかでお願いします)、明るく前向きをテーマに元気が出る2行詩を作らせていただきます。

本記事末尾のコメント欄へのコメントか、食べログの射志一世へのダイレクトメッセージ(フォローしていただければ、大体フォローバックします笑)でご依頼いただければ、1週間から10日程度で心を込めて作成して有料記事としてアップさせていただきますので、ご購読をよろしくお願いします!

食べログに投稿している写真であれば、画像のリクエストも可能ですし、内容のご希望にもできる限り対応させていただきます。オーダー自体は無料ですので、ご希望の方はお気軽にオーダーして下さい笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

2行詩を少しでも「いいな」と思っていただけた方は、投げ銭のつもりで笑