見出し画像

第2の人生をエンジョイ! 明るく前向きがモットーです笑

愛する人と結ばれ、マイホームパパとして3人の子供を育て上げた所で、予想だにしなかった熟年離婚。さすがに数年はへこみました笑
でも「独り身の方が自分のやりたいことを好きなようにやれる」と、持ち前のプラス思考で復活!
今は仕事で頑張った一日の最後を、自分へのご褒美においしい食べ物とお酒で締め、心と体に元気を注入しながら、第2の人生を日々楽しく幸せに生きています。
2022年11月、2行詩集「人生のヒント130」を青山ライフ出版から出版したのを機にnoteを始め、2023年は同書で公開した作品を紹介してきました。2024年からは未公開の作品も週1詩投稿しています。
自分への言葉として書き始め、幸せ不足を感じた時に見直していますが、共感してくださる方がいらっしゃれば嬉しいです♪
食べログも始めましたので、写真のお店や料理が知りたい方はぜひご覧ください笑

「人生のヒント130」プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/308109

「人生のヒント130」アマゾンの書籍紹介ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4434312278/

射志 一世の食べログページ
tabelog.com/rvwr/011743136


この記事が参加している募集

自己紹介

おいしいお店

2行詩を少しでも「いいな」と思っていただけた方は、投げ銭のつもりで笑