見出し画像

露出情報その2。

露出情報その1に続き、第二弾まとめました!

# Amazonのオーディブルで12星座別に語りました!

2023年の星占いを、12星座別に語ってみました。無料体験版で聴けるそうなので、ご興味の向きは是非!

ラジオっぽく、原稿なしでゆるゆるっとお話ししました。
1星座15分程度なんですが、なにしろ12星座別なので、3時間以上喋りました。仕事部屋で一人でブツブツ喋った割には、なんか陽気で楽しそうです、コワイ!(怖くありません。ぜひどうぞ)。

# youtubeで、2023年上半期の「全体の空模様」をナレーションしました。

既にnoteでちょっとお知らせさせて頂いたのですが、2023年上半期の星の動きについて記事を書きましたら、それを動画にしたいと言って頂きまして、ナレーションを担当することになりました。youtubeで見て頂けます。

本編記事はこちらです。


# リンネル、12/18の夜に2023年の概観を語った記事がアップされます。


# MOE3月号(2023年2月3日発売)に、今年も「12星座に贈る絵本」書きました!

去年、一昨年に引き続き、今年も選書・執筆させて頂きました! 

今年は京都の絵本専門店、きんだあらんどさんでがっつり選ばせていただきました。毎年この選書の作業が、すごく楽しいです。温かで明るい雰囲気の、楽しい本屋さんでした。大人向けの絵本、みたいな棚もあって、充実の書店さんです。オススメです。

# α-STATION FM-KYOTO『FLAG RADIO』、1月に出演予定です。

今年も1月、UAさんの回に呼んで頂きました、お楽しみに!

# マイカレンダー冬号、12月21日発売です!

季刊雑誌としては、今回が最終号とのことです。連載の最終回、がっつり書きました。


# ダブルでうれしい、ブックファースト新宿店さんの「名著百選」。

ここ数年、毎年1冊「選書」させて頂いているのですが、今回はなんと、私の本も選ばれていて、うれしい!!!!!!
12/31までです、ぜひどうぞ!!


# 筋トレ年報、12月28日無料公開です。尚『石井ゆかりの星読み』会員ページにて、クリスマスイブに先行公開しました!

毎年恒例、筋トレ年報ですが、今年は少し頑張りまして、12月24日に『石井ゆかりの星読み』有料会員ページで先行公開することになりました。無料ページは『石井ゆかりの星読み』とfigaroで、年末リリース予定です。お楽しみに!!!

****

今年も年末までがんばります、諸々、どうぞお楽しみに!!

ここから先は

0字
一度だけ100円、それだけで過去と未来の記事が全部読めます。

ゆるゆるの、ブログ的なアレです。不定期更新。星占いはほぼ、関係ありません。月額課金ではなく、一度だけ100円、それですべての記事が読めます…