ISHIKAWA19のページビュー数13万pv2017

主婦でも1日たった2時間の作業で毎月の副収入を3万円安定的に増やせた方法

 こちらの記事は3ヶ月おきに見直しを入れて、収益の半分をクラウドファウンディングを通じて、地域貢献するための支援金としてお届け致します。

ご報告→初回の支援金( 計1,720円)は社会問題と向き合う人のための「Goodmorning」 を通して【令和元年 台風19号】緊急災害支援金へお送り致しました。

今後、ご購入いただいた方からの売り上げはコンテンツ内容を3ヶ月に最低1度は見直し、必要があれば修正・加筆をすることで私が生きている限りは品質を上げていきたいと考えています。
また、次回の売り上げに関して新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、イベント中止・自粛を発表したアーティストやイベント事業者、予約キャンセルが相次ぎ来店客数が著しく減少したローカルスモールビジネス事業者を対象とするクラウドファンディングにお送りさせて頂きます。

それでは最初に、私の自己紹介からサクッとさせて頂きます。

昭和生まれ30代前半の主婦です。
出身が石川県金沢市で元々、観光に関わる仕事を経験してきました。

そんな過去の経験や出産を控えて、地域密着型のISHIKAWA19 というブログを運営することを決意し、およそ1年半で月間13万pv(ページビュー)数のアクセスを達成し、毎月3万円以上の副収入を安定化させることができました。

画像1

こちらは2017年12月のGoogle Analyticsのレポートになります。

私のパソコン能力は大学の授業の一部で単位を取るために何となくワードとエクセルの基礎は学んだ記憶がうっすらとあるものの・・・それ以降、10年以上まともにPCを使っていなかったので、完全に初心者の状態でブログをはじめました。

そんな私がブログを開設したのが2016年の5月です。
旦那さんはいますが、妊娠をきっかけに、自宅で何にも拘束されず「子育て」にしっかり専念しながらも家計を少しでも支えられるようになれないか。あわよくばそれで自立できるようになれないかな。とブログ運営にたどり着きました。

ちなみに私がネットビジネスの中でも「ブログ」を選んだのには理由があります。

それは、本当にブログだけで生計を立ててる友人に偶々、出会ったと言う運命的な出会いが一つ。それからその人が信用できる人だったことはもちろんですが、その実際にそのノウハウや活動が一時的な短い期間でしか通用しないような薄っぺらい物でも悪徳な物ではなかった事がもう一つ。

そして、AIに様々な作業を取られてしまう中・・これからの時代に年を取っても続けられて、低資金で最も取り組みやすくて無限大の成功の可能性を秘めているスキルだー!

と、ピーンと来たわけです。

この記事を読むに当たって・・・

お約束することは

本当に正直に必要な事は全部書きます。

ただし、最低条件の環境としてPCを持っていない人・今後買う予定のない人はまず意味がないので読まないほうがいいです。

それから極限に文章を書くのが苦手な人も。

その上で今の生活の足し+職場の人間関係のストレスや出勤のストレス、時間の拘束などから何としても解放されたい人だけ読み進めてください。

ここから先は

5,773字 / 3画像

¥ 1,000

サポート頂けましたら、飛び上がって回転して後ろ回し蹴りする勢いで喜びます!!あなたに「元気玉」を南半球から、念じてお送りします。