見出し画像

オススメ!新メニュー!marbbマイクロバブル泡エステ☆

こんにちは!

イシカワです!

8月12日(木)からClothoで新メニューが始まります☆

メニュー名はタイトルにあるようにmarbbマイクロバブル泡エステです!

今日のブログではこの新メニューmarbbマイクロバブル泡エステについて書きたいと思います☆

マイクロバブルってなんか聞いたことあるし良さそうだけどよくわからないという方は一読いただければと思います!

そしてご興味いただけましたら是非一度お試し下さい☆


ちなみに最初に結論を言ってしまいますと、

とにかく髪の毛も頭皮もきれいになって、

頭が軽くなって、

髪の毛が素髪に戻ってサラサラ~~〜になります!!!!

ということでここから少し細かい説明を書いていきたいと思います☆



●marbbマイクロバブルとは

0.5マイクロメートル(炭酸の役1/2000)の超微細な気泡です!
超微細気泡だからこそ、キューティクルの隙間や毛穴に入り込み、通常のシャンプーでは落とせない皮脂汚れや残留シャンプーを除去できます!
マイクロバブル水で洗い流すだけで、スタイリング剤、髪の毛の表面に付着したシリコンやアルカリ除去も可能です!

洗浄力はしっかり強いのですがこすらずに優しく洗えるので皮膚の弱い方にもOKです!

またmarbbマイクロバブルはマイナスに帯電しているので、プラスに帯電している汚れをしっかり吸着除去します!
(今人気のシャワーヘッドタイプの商品とここがとっても大きな差になります)

しっかりと汚れを落とすことが出来るのでトリートメントやカラーの効果を引き出しながら皮膚疾患のリスクも軽減できます★



とまぁつらつらと小難しい説明を書いてきましたが、



最初にも書きましたが、

しっかりとした洗浄力で
(とは言っても水と酸素のみのバブルなので髪や頭皮にはもちろん優しい)

頭皮スッキリ、髪の毛サラサラ〜〜〜になることが一番の魅力だと思います★

僕も体験した時にまるで自分の髪じゃないんじゃないかってくらいサラサラになって感動しました!!

今回マイクロバブルの導入を決めたのは自分が体験した感動をClothoに来てくださるお客様にも体験してほしいなぁと思ったからです★

きっと皆様に喜んもらえるだろう・・・と妄想しながらこの文章を書いてニマニマしています・・・笑

喜んでもらえたら僕も喜びます!笑

是非一度体験してみてください★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?