見出し画像

2023年を振り返り

いよいよ2023年も終わりですね

おかげさまで各レッスンクラス無事終了できました!
今年を振り返るとまず杉並クラスが9月くらいまで改装工事の為
新たな場所探しから始まりほんと慌てました😅
無事見つかり先日自分のためにもお試し開催してきました
いいところが見つかり安心しました😮‍💨
来年からこちらで心機一転!
頑張って行こうと思います。
ホームページも新しくなりましたねー👏👏👏

※場所、時間も少し変わる事で
少し変わっていますのでコチラでご確認ください。

北とぴあでのレッスン模様です。。


今年は埼玉県三芳中央公民館でのDjembeサークルが
クリニックを行ったきっかけからスタートしました
早くも2月に本番が控えて猛練習中😆
新たないい仲間に出会えて嬉しいです😊
3月からの新規仲間を募集しますー!興味ある方は是非ご連絡くださいね😁

そして所沢キッズジャンべ
今年はほんと成長したなー
先日も子どもたちだけでイベントに出演したり
頼もしい限りです。それにしてもみんな大きくなったなー☺️
2月に三芳チームと共にイベント出演が決まってます!

一音紙楽団楽団によるチャリティーコンサートです。
2チームともがんばりますよー

ほかにジャンべクリニックも数回開催しました!
杉並クラスのタルトカチームのメンバーにもお手伝いしてもらったことも
自分的にとって嬉しい事でした😆
来年も色々な所で開催できたらいいなぁーと思います
うちで〜ってご要望ありましたら是非ご連絡ください♪

どこも楽しい時間でした♪沢山の方々が参加してくれました😊



そして!お知らせです♪

3月より所沢市民文化会館ミューズでのジャンべレッスンスタートしますー!
基本は土曜日のお昼♪まずは月イチ開催からスタート。
対象は初心者向けの親子でも参加可能のエンジョイアンサンブルクラス(60分)と
ジャンべを基礎から学び上達を目指すクラス(90分)の2クラス予定しています。
他にも楽しいイベントも考えてます😁
開催予定日3/23(土) 4/20(土) 5/26(日) 6/22(土)
13:00 エンジョイアンサンブルクラス(60分)
14:30 ジャンべ上達クラス(90分) を予定してます(内容は変わるかも)

1月半ばより受付開始しますー!


自分の音楽活動も色々変化の年でしたが2024年も恒例の未唯さんの横浜、大阪、東京と計7公演!
からスタートしますー!いいスタートを切れるように頑張りたいと思います。
そしてゆっくりペースですが来年はアルバム制作をしたいと思ってます。
自分らしいのが出来たらなと思ってます。
ほんでライブもやるでー😊

2023年も石川道場に来てくれた皆様ありがとうございました!

2024年はみんながもっと上達して音楽を楽しめるようにより一層充実した
レッスンをして行きたいと思います。

来年も石川道場どうぞ宜しくお願いしますー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?